top of page

Episode Ⅰ

皆さん、こんにちは。ハイソ若手OB(勝手に)代表、サックス奏者の中山拓海です。

ハイソ60周年記念コンサートまであと7週間。

このページでは当日予定されているプログラム、《7つのEpisode》について7週に渡って特集していきます。

今回はその第1段!!

Episode Ⅰ 《きざむ STUDIO HI-SO》

Episode Ⅰはハイソの残した伝説的レコーディング、 HIGH WAY を中心に展開されます。

学生バンドでは日本で初めてメジャーレーベルからレコードが全世界に発売されたそうです。1978年に発売されてから数万枚の大ヒット、ハイソはその後、続々とディスクを出したとのこと。

このアルバム、僕が出演しているお店でも見かけたことがあり誇らしく思いました。

当時はLPだったのかぁと当たり前のことに気づきました笑

Episode Ⅰではこの当時のメンバーの9割が集まり収録曲を演奏するそうです!!

とても楽しみです。

そんなEpisode Ⅰから始まるハイソ60周年記念コンサート《SWING FOR THE FUTURE》は5/5(木祝)渋谷区さくらホールにて!!

14時開場 14時30分開演

ご予約 お問い合わせは hiso60tck@gmail.com まで!!

次週はEpisodeⅡを特集します。中山拓海でした!


最新記事
アーカイブ
bottom of page