top of page

Episode Ⅲ

毎週更新記事も第三回目を迎えました。

こんにちは中山拓海です。

今回はEpisode Ⅲ 《はじける BATTLE JAZZ》

今回はハイソの栄光を(早稲田の栄光にかけてます笑) どどーんと載せたいと思います。

<コンテスト戦績> ・TBS大学対抗バンド合戦(1965ビッグバンド部門優勝、1966・1967全国優勝連覇) ・ヤマハ全日本ライトミュージックコンテスト(1969ビッグバンド部門優勝、1970グランプリ) ・山野ビッグバンドコンテスト:最優秀賞10回、優秀賞15回、

  最優秀ソリスト賞:御子柴秋彦(TS) 、吉田治(AS)、本間将人(AS)、

           庵原良司(TS) 、中山拓海(AS)

  優秀ソリスト賞:海野清和(D)、宮沢卓(TP)、市原ひかり(TP)、近藤研也 (AS)

・太田市大学ジャズフェスティバル :優勝6回(97年98年99年12年13年14年)

優秀ソリスト賞:能村亮平(D)、庵原良司(TS)、横田寛之(AS)(2年連続受賞)、

斎藤哲朗(TS)、今村真一郎(PF)、近藤研也(AS)、

中山拓海(AS)、木下一輝(TP)

・浅草ジャズコンテスト:グランプリ 98年 08年

・ライオネル・ハンプトン・ジャズフェスティバル大学/一般部門 優勝 98年

(ソリスト敬称略)

このEpisode Ⅲでは過去のソリスト賞受賞者や現在プロで活動しているOBが、BATTLE JAZZを繰り広げる予定です。ソロバトル、どんな組み合わせかは当日までのお楽しみです。

僕もあの先輩とバトルさせてもらうかもっ!!しれません。

かつて、仲間と挑んだ限界への挑戦。 ハイソ卒業後は、プロミュージシャンの世界で、ビジネスの世界で、ひとりひとり歩む道は違っても、限界への挑戦は続くー。

次回はEpisode Ⅳ 《しびれる ELECTRIC SHOCK》です。

そして、そしてご報告。昨日、当日演奏予定の僕の作品が完成しました!!

こちらはEpisode Ⅶの特集の時、(5/5の週公開予定)に詳しくお伝えしますね。

今回も読んでいただきありがとうございました。中山拓海でした。


最新記事
アーカイブ
bottom of page